巻き爪矯正

fooo.JPG foooy.JPG

 

巻き爪矯正をされているO様

 

半年でだいぶ食い込みが解消されてきました。

 

最初は巻き爪だったのにずっとジェルをのせていらしたそうで、親指の爪が巻いて食い込んでいるところから膿んでしまうこともあったそうです。!

 

巻き爪なのにジェルをのせてしまうと重みでどんどん巻いて痛くなってしまいます。

 

今はカラーリングで我慢していただいて、もう少し治ったらまたフットジェルも楽しんでくださいね。

fosetose.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

最初のころは薄くて横からすぐ亀裂が入ってしまったそうですが、厚く丈夫なお爪になりましたね。

 

もうそろそろ自爪に戻すプログラムに入りますよ。

 

この段階で油断をしてしまう方が多いので、引き続きホームメンテナンスもしっかりしていただいて、亀裂が入らないようにがんばってくださいね。

 

foge.JPG

ge.jpg

深爪矯正をされているG様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

見違えるようにきれいになりましたね。

 

そして短期間で見事転職もなさいました。!

 

最初は職場の雰囲気もどんなだかわからないので上品なベージュカラー1色で仕上げてみました。

 

もう少しで第3段階に入れますね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ