深爪矯正終了しました。

fotami.JPG

ta.mi.jpg

深爪矯正を卒業されたT様

 

現在と最初にご来店された時の両方とも裸爪の写真です。

 

1年で見違えるほどきれいになりましたね。

 

手全体もとても感想をしていて、しわも深かったのがホームメンテナンスもしっかりとしてくださったのでお肌も柔らかくふっくらとされました。

 

ただ伸ばしてもひし形のお爪になってしまうのですが、きちんと縦長のピンク色の部分も丸くくっついて横から亀裂が入りにくい美しいお爪になりました。

 

T様も「普通のネイルサロンではとてもできないことをやってもらって良かったです。」とおっしゃっていました。

 

fosahikhi.JPG

fosahimi.JPG

fosahio.JPG

深爪矯正をされているS様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪のお写真を比較して撮ってみました。

 

なんと海外に転勤されるそうです。!

 

10月までに第2段階に入って深爪矯正用のジェルを付けてくれるところを探さなければなりません。

 

ご主人さまも現地のスタッフと一緒になっていろいろと探してくださったそうなのですが、見つからなかったそうです。もぐりでやってくれるところはあったそうなのですが心配ですしね。

 

そこで急遽自分でセルフジェルネイルができるように特訓すると言うことになりました。!

 

普通のジェルの付け方と深爪用のジェルの付け方の違いなどを重点的にお教えいたしました。

 

せっかくここまできれいになったのですからもうもとに戻りたくないですものね。

 

頑張ってくださいね。!

 

応援させていただきます。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ