比較してみるとよくわかりますね。

fokamihihi.JPG

fokamihimi.JPG

fokamihio.JPG

深爪矯正をしているK様

 

医療関係の方ですのでクリアのみでお付けしています。

 

最初にご来店された時の裸爪のお写真と現在のお爪を重ねて撮ってみました。

 

比較してみると成長著しいのがよくわかりますね。

 

穴があいていたところもだいぶ伸びてきてもう少しでなくなりそうです。

fooomiyage.JPG

K様、韓国のお土産ありがとうございました。

 

fokoshi.JPG

深爪矯正をされているK様

 

今回は夏休みに帰省されるので普段はお仕事でできないネイルアートを存分に楽しまれました。

 

初のネイルアートにお友達も「かわいいね」と言ってくれたそうです。

 

なんといってもお母さまがいくら噛んではダメと注意しても直らなかったのが、こんなにきれいになって噛み癖も直って本当に良かったとたいそうお喜びになられたそうです。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ