お仕事がら派手なネイル禁止の方でも。

foamtu.JPG

mama.jpg

深爪矯正をされているM様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

お仕事がら派手なネイル禁止なのでヌーディーピンクにしています。

 

これならお仕事もOKですね。

 

手洗いの回数もすごく多いそうですがいつも3週間きちんともたせてきてくださいます。

 

ホームメンテナンスも完ぺきにされていらっしゃいますので驚異的なスピードできれいになっています。

 

この調子で頑張ってくださいね。!

 

foichiya.JPG

ich.jpg

深爪矯正をされているI様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

キャンペーンのレースフレンチパラフィンパック付き¥10500をお選びになりました。

 

そんなに短くはないのですが広がっていてフラットな形ですごく薄いのですぐに横から亀裂が入ってしまうそうです。

 

「矯正前と今とでは雲泥の差ですね。」とおっしゃっていました。!

 

今では厚く丈夫なお爪になってスクエアオフで揃えられてきれいになりました。

 

あともう少し微調整をしたら終了ですね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ