横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

co1.JPG

先日お休みを利用して横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズのCOMPASSにてランチビュッフェに行って参りました。

 

横浜のマダムご用達サロン、予約しないと入れません。

 

この日もマダム率高しです。!

co2.JPG

洋風料理

co3.JPG

和風料理

co4.JPG

中華料理

co5.JPG

デザート

 

流行っているお店に来るとついつい経営者目線になって、なぜ流行っているのか、どうして行きたくなるのかなどいろいろ調べてしまいます。立地条件だったり、どういう顧客に対してどういうアプローチをかけているのかなど観察すべきところがたくさんあります。

 

業種は違ってもいろいろと学べて面白いですね。

 

fonakam.JPG

深爪矯正終了しました。

 

N様は深爪を直して無事にブライダルネイルもハネムーンネイルもできて本当に良かったですね。

 

これから自分でカットできるように独り立ちの練習です。

 

第3段階もがんばってくださいね。

 

n.m.ryo.jpg

初めてN様がご来店された時の裸爪のお写真がこちらです。

 

見違えるようにきれいになりましたね。

 

特に薬指が3倍に伸びました。

 

他の指もそんなに短くはないのですが、広がっていてフラットなのですぐ横から亀裂が入ってしまい、ついついいじってしまうそうです。

 

もう最初のこのお写真の頃のように戻さないでくださいね。

 

第3段階専用のホームメンテナンスもがんばってください。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ