5本色違いです。

heara.JPG

深爪矯正をされているA様

 

5色色違いにしてみました。

 

カラフルで素敵ですね。

 

A様はホームメンテナンスをしていると相方さんが自分もやってほしいと手を出してくるのだそうです。

 

はいはい、と言って順番に塗っていってあげると「これできれいになれるか?」と、とても満足そうに手をみつめてにっこりされるのだそうです。

 

なんだか微笑ましいですね。^^

 

hoizu.JPG

ジェルをされたI様

 

しばらくネイルはお休みされていたそうですがまたご来店くださいました。

 

今回のテーマは黒×ピンクにスカルということでシールとネイルオンジュエリーを片手ずつのせてみました。

 

かっこいい系で素敵です。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ