3倍に伸びました。

fohimah.JPG

h.m.hi.jpg

深爪矯正をされているH様。

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

指先のお爪が埋まっていましたがすっかりきれいになりました。

 

厚みもだいぶ出て来ましたね。

 

今回マーブルの上にターコイズブルーのストーンをおいてみました。

 

残暑も厳しいので、手元だけでも涼しげで良いですね。^^

 

fohiyuu.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているH様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

すっかり厚く丈夫なお爪になりましたね。

 

あともう少しピンク色の部分が伸びてくれるとさらに美しいです。

 

お肉に埋まっていたのでそうとうお爪周りの皮がむけたと思いますが、お爪周りもだいぶきれいになってきました。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ