とてもアラフィフには見えません。

fesuzu.JPG

もう6年かよってくださっています。

 

いつもご指導通りセルフケアもきちんとしてくださっているので、お爪周りも見事なまでにふっくらして美しいです。

 

手だけでなくまだ白髪もないし、コンタクトも入れてないそうです。

 

若いですね。!

 

是非見習いたいものです。!

 

feishi.JPG

ish.chi.jpg

深爪矯正を卒業してI様

 

1年ちょっとかかりました。

 

上の写真が自爪に戻した現在の写真です。

 

自爪でも折れなくなったそうです。

 

今まで頑張ったかいがありましたね。

 

もう自分でカットすることも覚えましたので、絶対に剥いたり噛んだりしないでくださいね。

 

もとに戻さないように美しい手をキープしてくださいね。

 

深爪ご卒業おめでとうございます。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ