ピンク1色ならお仕事も大丈夫

fouen.JPG

深爪矯正をはじめられたU様

 

医療事務をされているので目立たないようにピンク1色でお付けしました。

 

これから諸注意をお守りいただいて頑張ってくださいね。

 

foito.JPG

it.sa.jpg

深爪矯正をされているI様

 

とても順調に回復していますね。

 

今回は小渕沢にご旅行に行かれるそうなので、夏らしいオレンジグラデーションにされました。

 

もうそろそろ手の矯正も終了ですので、足の巻き爪矯正もトライすることにされました。

 

足の巻き爪矯正もちょっと諸注意が多いですが最後まであきらめないで頑張ってくださいね。

fonaka.JPG

na.jyu.jpg

深爪矯正をされているN様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

そんなに短くはないですが広がっていてすぐに横から亀裂が入ってしまいご自分ではきれいに伸ばせないタイプです。

 

ご自分でもジェルをやってみたり、いろいろなネイルの道具を買っては試してみたそうですがうまくいかなかったそうです。

 

当店で深爪矯正をすれば広がったお爪も縦長に変化できます。

 

また剥離もなおしてピンク色の部分をくっつけていく作業も行いますので、自爪に戻したときは見違えますよ。!

foomiyage.JPG

K様おみやげありがとうございました。

 

おいしく頂きました。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ