土肥温泉、土肥金山

toi16.JPG

土肥温泉のすぐ近くの土肥金山に観光に行きました。

 

toi17.JPG

金山の跡地を見学です。

 

男性の仕事と言うイメージですが昔は夫婦や家族総出で掘っていたそうです。

 

toi18.JPG

金運UPしますように。!

 

toi19.JPG

千石船

 

toi20.JPG

12.5キロの金塊。

 

全く持ちあがりませんでした。(汗)

 

金塊って重いですね。!

 

toi21.JPG

世界一の金塊!

 

この日の相場で11億円だそうです。ヒエ~!

 

foootu.JPG

oo.jpg

深爪矯正をされているO様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

爪半月も出て来ました。

 

形も整いましたね。

 

先日、タヒチに新婚旅行に行かれたそうです。

 

foooomi.JPG

O様、おみやげありがとうございました。

 

fokob.JPG

fokoba.JPG

深爪矯正をされているK様

 

矯正前のお写真と矯正用スカルプチャーをお付けした写真です。

 

お仕事がら派手なネイルNGですのでピンク一色にしました。

 

深爪を直したいと思った動機が、彼氏さんがなんと手タレのアルバイトでされているそうでとってもきれいな手の持ち主だそうです。

 

女子としては負けてられませんね。!

 

これから諸注意をお守りいただいて頑張ってください。

 

fotak.JPG

深爪矯正も、もうそろそろここまで行けばもうそろそろ終了ですね。

 

当店ではただ伸ばすだけではなく折れにくいように厚く丈夫な爪に全取り換えすることを目的としています。

 

ピンク色の部分もくっつけて反ってしまうお爪もちゃんと美しい流線型を描くように矯正していきます。

 

お爪が生え換わると亀裂も入りにくくなるように様々な手法を取り入れています。

 

おかげさまで県外からも多数のお客様がご来店くださるようになりました。

 

深爪の方は最初は他人にお爪をみせることする恥ずかしいとおっしゃいます。

 

でも一度、勇気を出して足を踏み入れれば皆様口をそろえて「もっと早くにやればよかった」とおっしゃいます。

 

これからも少しでもネイルで困った方のお役に立てるようなサロンでありたいと思います。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ