夏ネイル

hioka.JPG

爪先にオレンジのチップを乗せてターコイズブルーのラインストーンは夏の人気の組み合わせですね。

 

O様は毎週海に行かれて夏を満喫されているそうです。

 

日焼けされたお肌に良くお似合いです。

 

hiomi.JPG

N様、高級なお土産ありがとうございました。

 

とてもおいしかったです。!

 

最近夜中に毎日オリンピックを観ているのでなかなかブログを更新できなくて失礼しております。

 

いらっしゃるお客様も寝不足の方ばかりで、ネイルをしながらみなさんウトウトされています。!

 

私も昼間は暑くて、道路も熱くて出せないので、朝は早く起きて犬の散歩をしないといけないので寝不足です。でもついつい応援したくなて観ちゃいますね。ガンバレ!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ