広がったお爪の方も

hiii.JPG

ii.jpg

広がった形を直されているI様

 

扇形だったお爪もきれいに幅寄せすることができました。

 

先日は妹さんもご紹介くださいましてありがとうございました。

 

お礼にI様と妹さんにパラフィンパックをサービスさせていただきました。

 

パラフィンパックはパックの中で一番浸透率が高いそうです。

 

コジワも飛んで美白効果もあるそうですよ。!

 

去年、私はゲランでエステをしていただいたときに全身パラフィンパックをしてもらいました。

 

すごく汗をかいて気持ちよかったです。

 

全身は毎回できませんが、手でしたらしょっちゅうできますね。!

 

hiomiya.JPG

お客様から韓国のお土産をいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

hiki.JPG

ki.ka.jpg

深爪矯正をされているK様の現在と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

人差し指がやっと揃いました。!

 

医療関係にお勤めですのでクリアのみにしております。

 

K様のご実家では何度もワンコを自宅出産させた経験がおありですので、今回うちのアロ麻の赤ちゃんが天国へ行ってしまった時にもすぐにお電話をくださり励ましてくださいました。

 

「うちの犬も最初の出産は難しかったです。」といろいろな経験をお話しくださったので、どんなに励まされ支えになったことでしょう。

 

わたくしもやっと落ち着いてきましたが、この2ヶ月間多くのお客様にたくさん力を与えていただき改めて皆様の激励に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご自分のワンコの経験談を話してくださった方、お見舞いをくださった方、一緒に泣いてくださった方、何事もなく普通に接して気遣ってくださった方、本当にありがとうございます。

 

こうして多くのお客様に指示していただいてとても感謝しております。

 

アロ麻も先日お医者様からエコーを撮ってもらい健康体に戻ったとOKをもらいました。

 

これからも皆様に愛されるサロンを作っていきたいともいます。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ