羽ネイル

hisa.JPG

もう5年通ってくださっているS様

 

とてもアラフォーにはみえない美しい手です。

 

今回はご自分でシールをご持参になり羽を埋めてほしいとのオーダーを承りました。

 

色白のお肌に良くお似合いです。

hinaka.JPG

深爪矯正第2段階を終了されたN様

 

今回は雑誌のネイルを参考にデザインをお選びになりました。

 

次回はいよいよ自爪に戻すケアプログラムに入ります。

hiomiy.JPG

スペインの新婚旅行のお土産ありがとうございました。

 

hisato.JPG

深爪と言うよりは広がった形を矯正されているS様

 

今回はアート込キャンペーンの中からデザインをお選びになりました。

 

職場が今年も節電で、室温が30度を超えないとエアコンを付けられないそうです。!そんなわけで指先だけでも涼しげでいたいと淡いブルーにされました。

 

熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

saak.jpg

こちらが上記S様の最初の裸爪のお写真です。

 

広がってピンク色の部分もバラバラなので、これからどんなにきれいな自爪になるのか楽しみにしていてくださいね。!

 

hiamu.JPG

th.jpg

深爪矯正を終了されたT様

 

ペッタンコだったお爪もだいぶきれいになりましたね。

 

なんといっても厚く丈夫になりましたので横から亀裂も入らなくなりました。!

 

もうご自分でカット、ファイリングもできるようになりましたのでもうこれで独り立ちできますね。

 

 

第3段階に入るとご自分でケアできるようにフォローさせていただきます。

 

せっかく矯正してもまた今までのやり方をしてしまうと元に戻ってしまいますので、しっかりとご自分でできるようにいろいろとアドバイスもさせていただきます。

 

またホームメンテナンスの内容も変わってきますので、ご卒業されてからもおうちでセルフケア頑張ってくださいね。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ