深爪治りました。

metam.JPG

th.jpg

深爪矯正を終了したT様の裸爪のお写真と初めてご来店された時の裸爪のお写真です。

 

最初からそんなにひどい深爪ではありませんがペッタンコで広がっていてご自分ではなかなかきれいに伸ばせないタイプです。

 

すっかりきれいな縦長お爪になって厚く丈夫になりました。

 

もうご自分でカットもファイリングもできるようになりました。

 

これから独り立ちですね。

 

もう、もとに戻したらダメですよ。!

 

menak.JPG

深爪矯正の第2段階を終了されたN様

 

次回は自爪に戻すプログラムに移行します。

 

スクエアオフに10本揃うようになりました。

 

スペイン新婚旅行ネイルです。

 

いってらっしゃいませ。!

n.m.ryo.jpg

上記のN様の最初の裸手爪のお写真がこちらです。

 

薬指を極端に攻撃してしまうタイプです。

 

他の爪も広がって薄いのですぐに亀裂が入ってしまうそうです。

 

深爪を直して無事にブライダルネイルもできて、ハネムーンネイルで矯正終了できてタイミングも良かったですね。

 

お幸せに!

 

mesaaki.JPG

もう5年いらしてくださっているS様

 

今回は夏のクールビズネイルと妹さんがお子さんを無事にご出産されたそうですので、おめでとうを込めて蝶が羽ばたく瞬間も埋め込みました。

 

S様は毎回テーマを決めてくださるのでネイルアートをさせていただくのが楽しみです。

 

涼しげな手元をご覧になって暑い夏ものり切ってください。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ