バリ旅行 ウルワット寺院

kan2.JPG

ウルワット寺院を見学する際には必ず腰巻をまかなくてはならないそうです。

 

聖なるところに入るのに人間の悪い部分を切り離すという意味があるそうです。

kan3.JPG

サルが大切にされているのですが、悪さもするそうで、観光客の帽子をひったくって変わりにおやつをよこせと言っています。

 

kan4.JPG

帽子やサングラスをひったくられると皆でカバンの中をごそごそやっておやつがないか探します。

 

誰かがおやつをみつけるとそれを慣れているガイドさんに渡して、うまくお猿さんと取り換えっこをしてくれるように交渉します。

 

kan5.JPG

私たちのガイドさんは車を降りる際に帽子もサングラスも車の中に置いていくように指示されたので、盗まれずに済みました。

kan6.JPG

ツアーガイドのカンさんはとても優秀な方で短い時間で効率よくいろいろなところに連れて行ってくれます。

本当はウルワット寺院とケチャダンスだけのツアーでしたがその他にもお土産屋さんやご飯も連れて行ってくださいました。

 

kan7.JPG

サービス満点なので次回もまたバリに来たらカンさんにお願いしたいと思います。

 

kan8.JPG

よくある風景!

 

kan9.JPG

本当に落ちたらこんな崖っぷちです。

 

2時間ドラマに出て来そうなシーンですね。

kan10.JPG

これから美しい夕陽を観ながらケチャダンス鑑賞です。

kan12.JPG

旅行記の続きはまた明日。

 

asokab.JPG

ここからはお客様ネイルです。

 

お直しをされたO様。

 

ご結婚式にご出席されるので初のネイルアートにも挑戦されました。

 

「今まではネイルサロンに行ったことがなかったので何もかもが新鮮ですと」喜んでおられました。

 

astom.JPG

深爪矯正をされているT様。

 

秘書をされているので上品なクリアラメグラデーションをお選びになりました。

 

去年はいろいろとネイルアートもできる部署でしたが、新しい部署はアートができないのでせめてラメグラデーションを楽しまれるそうです。

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ