バリ旅行

ba1.JPG

バリにてスキューバーダイビング中に水没してしまったカメラのメディアが生きていました。!

 

ヤッター!これで旅の思い出を残せます。

 

ここは羽田のスカイスラウンジ。

 

ba2.JPG

フライト前にウエルカムドリンクのシャンパンで乾杯です。

ba3.JPG

ガルーダ航空は初めて利用しましたがアメニティも充実しています。

 

機内は乾燥しているのでリップクリームもついていました。

ba4.JPG

夜中に飛んだので軽食にお寿司がでました。

 

あまり重くならないように配慮が随所に感じられます。

ba5.JPG

おやすみなさい。 

 

ほぼ180度倒れるので疲れを残すことなく目的地に到着することができるので出発するぎりぎりまで仕事をする人にとってはありがたいです。

 

ba6.JPG

朝食の和食

ba7.JPG

朝食の洋食

バリで一番高い山だそうです。

 

いよいよ到着です。!

 

ashara.JPG

ここからはお客様ネイル

 

ブライダルネイルです。

 

深爪矯正で通われていたH様。

 

初めてご来店された時ははさみでお爪を切られていたそうでまっ平らでしたが、約半年できれいになりました。

 

本当は黒がお好きなのですがブライダルですし、他の方の意見も考慮されてシルバーベースをお選びになりました。

 

サムシングブルーの3dのお花が素敵です。

 

お幸せに。!

 

h.y.jpg

こちらが初めてご来店された時のH様のお写真です。

 

同じ人とは思えないぐらいきれいになりました。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ