福祉系の方でも

meogu.JPG

o.u.jpg

第3段階に入られたO様

 

自爪に戻した現在の写真と初めてご来店された時の裸爪のお写真です。

 

そんなにひどい深爪ではありませんが広がっていて薄くすぐに亀裂が入ってしまうため自分ではうまく伸ばせないそうです。

 

1年弱であんなに薄かったお爪も厚く丈夫になりました。

 

これからまた第3段階の諸注意をお守りいただいて頑張ってくださいね。

 

meai.JPG

aiem.jpg

お仕事がらクリアしか付けられないのでクリアにしています。現在のお写真と1年前の裸爪の写真です。

 

1年かけて3倍に伸びましたね。

 

「普通のネイルサロンでは断られたけどEDENで受け入れてもらって良かったです。」とおっしゃっていました。

 

「チップがつかないから伸ばしてから来てください」と言われたそうです。そんなこと言われてもそれができないから困っているのですよね。!

 

確かにA様のお爪は普通にスカルプを付けても伸びないので難しいと思います。

 

それでもA様は諸注意をよくお守りいただいて本当にこの1年頑張ってこられました。

 

あともう少しで終わりです。

 

最後まで頑張ってくださいね。

 

meoo.JPG

oo.jpg

現在のお写真と3か月前に初めてご来店された時の裸爪のお写真です。

 

お仕事がら1カラーピンクしかできません。

 

それでも職場の部下から「ずいぶんきれいになりましたね」と褒められるそうです。

 

今度タヒチに新婚旅行に行かれるそうです。

 

お気お付けて行ってらっしゃいませ。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ