アロ麻5歳

5sai.JPG

7月22日、スマッシュプードルのアロ麻ちゃん5歳の誕生日を迎えました。

 

ネイルエデンの看板犬です。

 

お客様のお相手も上手に努めます。

5sai2.JPG

今年はアロ麻は出産をし、2日間だけ育児も経験できました。

 

残念ながら赤ちゃんは生後2日で天国に行ってしまいましたが、出産して2カ月がたちやっと私たちも普通の日常生活に戻ることができました。

 

5sai3.JPG

8歳の麻呂君にもおすそわけ。

 

アロ麻が出産後2カ月ぐらいは出血しているのでヒートと勘違いして追いまわしています。

 

普段はとてもやさしいお兄ちゃんです。自分が本気をだしたら小さい子たちは死んでしまうことをわかっているようで、どんなに攻撃されても絶対にアロ麻にもプリ麻にもかみつきません。やめろよ。!と上から押さえつけてケンカを終わらせる平和主義者です。

 

5sai6.JPG

赤毛のプリ麻は7才です。

 

我が家のリーダー犬、そして番犬です。

 

外で物音がするとものすごい勢いで吠えます。おかげで2階には泥棒が入らなくて良いですねとお隣さんにもかわいがられています。

 

一番の忠犬で主人が私にやられていると必ず間に入って私に向かってケンカはやめろよ!と仲裁に入ります。

 

こんな3匹が我が家を和ましてくれます。

 

これからも3匹共々よろしくお願いいたします。

 

meokuhatu.JPG

meoku.JPG

深爪矯正を始めたO様

 

最初の裸爪の写真と矯正用スカルプチャーを装着したお写真です。

 

1回目の矯正用スカルプチャーはコンディションの悪いところにむりやりお付けしますので、あまり持ちもよくありません。

 

諸注意をお守りいただいてこれから頑張ってくださいね。

 

NAIL EDEN

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ