カラーが付けられない方でも

yosami.JPG

深爪矯正をされているS様のお写真です。

 

お子様の幼稚園の送り迎えをしなくてはならないそうですが、父兄にも身だしなみが求められるそうなのでカラーリングもNGだそうです。

 

深爪矯正もクリアでお付けしています。

 

まだ長さが足りないところがありますので2本だけ2ミリほど出しています。

 

「すっかり縦長になって爪が2倍に伸びました」と喜んでおられました。

 

yoishi.JPG

i.ri.jpg

深爪矯正をされているI様の現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

そんなに短くはないのですが平たく広がってしまうので、ご自分で伸ばしてもきれいに伸びないとおっしゃっていました。

 

次はいよいよ第2段階に入りますよ。

 

ご懐妊されているので、出産するまでのあと数か月で直すぞ!という目標がありますのでとても順調に進んでいます。^^

 

wain.JPG

10日はお休みを頂いてワインの試飲会に行ってきました。!

 

ピーロートジャパンが主催している試飲会で大桟橋で開かれていています。毎年参加しているのですが今年はいつも以上に人が集まっていて大盛況でした。!

 

主人も楽しみにしていたので、カメラを向けてもこっちを見てくれません。!ワインのほかに生ハムやチーズの試食もできるのでおいしいとついつい買いすぎてしまいます。!

 

一通り試飲するのですが、ここに並んでいるのはいつでもピーロートさんで購入できるので、なんだかんだといってご商談の時に持ってこられる秘蔵ワインに手が出てしまいます。

 

今回も毎年購入しているカリフォルニアワインのプリズナーと前回購入しておいしかったアルゼンチンのトッソにしました。

 

また記念日などに1本ずつ飲んで数年セラーで寝かせておく予定です。

 

ワインはこうして寝かせておけば何年も楽しめるのが魅力ですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ