ハワイに行きますネイル

sukata.JPG

深爪矯正をされているK様

 

お仕事がネイルアート禁止なのでいつもクリアかピンク1色にされていましたが、最近ラメグラデぐらいまでは良くなったそうです。

 

今回はハワイに行くので初のネイルアートに挑戦です。

 

本当はもっと派手派手にしたかったそうなのですが、帰ってからまたお仕事があるのでネイルアートを入れたところはテープでも巻いてめだたないようにするために3本だけ入れてみました。

 

10本テーピングしてたら変ですものね。

 

一足早い夏休み、楽しんでいらしてください。!

 

kata.jpg

上記のK様の最初にご来店された時の裸爪の写真です。

 

広がってペッタンコだった形もきれいになりましたね。

 

sunaga.JPG

nn.jpg

深爪矯正をされているN様の現在の手と最初にいらしたときの裸爪の写真です。

 

「まさかスクエアオフで揃えられる日が来るとは思わなかった。うれしいです。」とおっしゃっていました。

 

N様はアパレル関係ですのでネイルアートもOKなので、いつもご自分でスマートホンにダウンロードしてデザインをオーダーされています。

 

季節ごとの流行色や流行りのアイテムなどいろいろ教えていただけるので参考になります。

 

suhi.JPG

hi.ka.jpg

H様の現在のお写真と矯正前のお写真です。

 

横に広がっているお爪からだいぶ縦長にきれいになりました。

 

今回は会社が引越しをしたそうなのでお爪も折れてしまうのではないかと心配しましたが、もう厚く丈夫なお爪になったので折れませんでしたね。

 

日々のホームメンテナンスの賜物ですね。

 

あともう少し微調整したら矯正終了です。

pekosable.JPG

お菓子をいただきました。

 

Hシスターズありがとうございました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ