jeko.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をしているK様の現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

横に広がって反りが強かったのでそれを直すのに10か月かかりました。

 

なかなかの強敵でしたがK様にもホームメンテナンスを頑張っていただいて2人で二人三脚でやり遂げました。!

 

あともう少し微調整したら第3段階に入れますね。いつも県外からわざわざお越しいただきましてありがとうございます。

cake1.JPG

アロ麻の赤ちゃんにお花を添えてくださいとH様から頂戴いたしました。

 

ありがとうございました。

cake2.JPG

3匹にもケーキを頂きました。

cake4.JPG

これがことのほか食い付きが良く私が誕生日に買ってあげたケーキとはえらい違いでおいしそうにバクバク食べていました。!

 

cake5.JPG

食欲があまりなかったアロ麻もお兄ちゃん達に取られてなるものかとパクり。!

 

cake6.JPG

ちゃんと待ってができないとあげませんよ~。

cake7.JPG

プリ麻は肺炎の薬を飲ませないといけないのですが、錠剤なのでご飯に混ぜてあげてもときどきうまく薬だけよけて食べます。そこでケーキのなかに埋め込んであげたところ疑いもせずにペロり!

 

この作戦でしばらく薬も上げようと思います。

cake8.JPG

麻呂はアロ麻が食べなかったご飯もかすめとって食べてたから太っちゃったね。

 

ケーキはちょっと少なめにしてダイエットしなくっちゃ。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ