もうすぐ矯正終了です。

jeishichi.JPG

ish.chi.jpg

深爪矯正をもうすぐ終了されるI様の現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

まるで別人ですね。

 

三角だった爪も縦長にほっそりとしました。

 

セルフケアもご指導通りきちんとしてくださったのでとても治りが早かったです。

 

あともう少し微調整したら第3段階に突入です。

 

jeomi.JPG

ジェルをかけているO様

 

職場が変わったので上品なフレンチをお選びになりました。

 

剥離していたところもきれいになりましたね。

 

O様にはアロ麻の赤ちゃんが3匹生れたら1匹引き取ってくださるお約束をしていましたが、今回はとても残念なご報告をしなくてはならないのでとても心苦しく思っております。

 

O様のころでしたら絶対にかわいがっていただけるのに本当に残念です。

 

また次のチャンスがありましたらご検討よろしくお願いいたします。

 

sugar cafe.JPG

T様から甘いものを食べて元気を出してくださいとお菓子を頂きました。

 

とても有名なお菓子だそうではじめていただきましたがとてもおいしかったです。

 

お心遣い感謝いたします。

 

jeuemasahi.JPG

jeuemahi.JPG

U様の現在のお爪と矯正前の裸爪のお写真を比較して撮ったものです。

 

広がって台形だったかたちもだいぶ幅寄せできました。

 

これからいよいよ第2段階に入ります。

 

お仕事が福祉系のお仕事にも関わらず諸注意をよくお守りいただいていますのでちゃんと長持ちして矯正用スカルプチャーもついています。

 

お仕事がハードでもきちんと諸注意をお守りいただくとお爪も健やかに成長しますね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ