お見舞い

kobana.JPG

お見舞い頂きました。ありがとうございました。

 

癒されます。^^

 

jemo.JPG

もう5年通ってくださっているM様

 

来年は海外転勤になるそうです。

 

メキシコが候補のようです。

 

「またメキシコにダイビングに行く機会があったらついでにジェルの道具も持って遊びにいきますからね。」と申しましたら大笑いされました。

 

jewata.JPG

jewaka.JPG

深爪矯正をはじめられたM様

 

最初にご来店された時の裸爪と矯正用スカルプチャーを装着したときのお写真です。

 

ペッタンコで広がっているのでまずは折れにくい形に矯正していきますね。

 

これから諸注意をお守りいただいてがんばってください。

nomuoya.JPG

N様スペインのキャンディーをありがとうございました。

 

フルーツミックスを頂戴いたしました。ちゃんとレモンはレモン味、オレンジはオレンジの味がして精巧に作られています。

 

見た目もかわいいので見て良し、食べて良しパーフェクトに楽しめます。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ