やっと営業再開しました。

jehiyu.JPG

hiyu.jpg

深爪矯正をされているH様の現在のお写真と最初にご来店された時のお写真です。

 

もうすっかり厚みも出てきて反りもなくなってきました。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

H様にはアロ麻の赤ちゃんが2頭以上生れたら1匹引き取っていただくお約束をしておりました。

 

とても楽しみにしてくださっていたのに、こんな結果をお伝えしなければならず大変心苦しく思っています。

 

ちょうどアロ麻の生れた子供を見に来てくださる予定の日に赤ちゃんは天国に旅立ちました。

 

せめて一目お見せしたかったです。

 

jehima.JPG

上記のH様の姉妹のH様のお写真です。

h.m.hi.jpg

H様が初めてご来店された時の裸爪のお写真です。

 

お肉に埋まっていたのがすっかりきれいになりました。

 

あともう少し微調整すれば矯正も終了です。

 

アロ麻のことでお見舞いメールもありがとうございました。

 

幼犬ををおうちに迎え入れるのをとても楽しみにしてくださっていたのにとても残念です。

 

ベットもお洋服もリードも全部ピンクにすると言っておられたのにこんな結果になって申し訳なく思っています。

 

もし神様がまたうちに赤ちゃんを授けてくれるようでしたら、その時はまたよろしくご検討お願いします。

jetaw.JPG

深爪矯正を終えて定期的にケアにおみえになっているT様

 

ご懐妊おめでとうございます。

 

アロ麻と同じ時期にご懐妊がわかったそうで、アロ麻に「がんばろうね」と話しかけてくださっていました。ワンコは約2カ月で出産ですから早いですね。

 

先月からお爪が青白っぽいなとおもっておりましたがなるほど貧血ぎみだったそうです。

 

お体ご自愛ください。元気なお子様が生まれますように。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ