ジェルをかけて1年です。

gekou.JPG

ジェルをかけて1年になるK様

 

最初はソラマメみたいなお爪でしたが矯正のやり方を応用して矯正用スカルプチャーをおかけしなくてもジェルのみで形もきれいに揃いました。

 

軽傷でしたらジェルのみでも形を変えて揃えていくことができます。

 

ソラマメみたいだったのにすごくきれいになってびっくりしましたと喜んでおられました。

 

gegoto.JPG

2度目の深爪矯正に挑戦されているG様

 

以前はお仕事上の都合でやめざるおえませんでしたが、今回はご懐妊されて退職されたので矯正を再開されました。

 

そしてなんとアロ麻と同じ日にご出産予定日でしたので「お互い頑張ろうね」と声をかけてくださいました。

 

アロ麻の方が一足早く出産しましたね。

 

次はG様の番です。

 

ご出産前に矯正用スカルプもはずして備えましょうね。

 

io1.JPG

昨日出産したアロ麻の子供の体重をはかったらなんと1日目は100グラムぴったり。!

 

io4.JPG

2日目にはなんと85グラムに減っていました。!

 

これはヨウスイを飲んでいたのが吐き出されたので減ってしまうそうです。

 

io2.JPG

専用の飼育箱もサークルも嫌がるので仕方なく昨日の生れて初日は居間に布団をひいて一緒に寝ました。

io3.JPG

普段はサークルで寝かせていますが出産した途端甘えん坊になったのか私と赤ちゃんと3人でくっついて寝ると言ってききません。

 

昨日はとにかく夜泣きが激しくて3時間おきの授乳もありもうヘトヘトです。!

io5.JPG

生後2日目の赤ちゃん。

 

小さくても夜泣きは野獣です。!

 

今日、病院に行ったら先生が「もう1日早かったらこの子は助からなかったと思う。」と言われました。

 

犬は約63日で出産するので1週間早くてもダメージが人間よりも大きいようです。

 

io6.JPG

生後2日目でおしりの赤みも取れて毛が白く生えて来ました。

 

アロ麻ちゃんはよくめんどうみて子育て頑張っています。

 

心なしか出産を終えて自信に満ちた顔をしているようです。

 

いらしてくださったお客様にもお祝いのコメントを頂きありがとうございました。

 

しばらく赤ちゃんネタで私、テンションの高いおばさんになっておりますがどうかお付き合いください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ