重症の方も

gesyo.JPG

syo.jpg

重症の深爪だったS様

 

一度他店で矯正をされていたそうですが、またいじってしまったそうです。

 

2か月後のお写真と最初にいらしたときの裸爪のお写真です。

 

2カ月でだいぶきれいになりましたね。

 

お爪周りのお肉もパンパンだったのがほっそりしてきました。

 

赤みも取れましたね。

 

これから第2段階に入りますね。

 

引き続きセルフケアもがんばってください。

 

gesatoa.JPG

ジェルをお取り換えされたS様

 

今回はシールのお花を爪先に埋め込みました。

 

とてもアラフォーとは思えぬ美しい手です。

 

毎月ウエットケアもされているからお爪周りもすっきりしてきれいです。

 

心理士の先生ですのでいつもいろいろなお話を聞いていただきます。なんかカウンセリング料をお支払いしなければと思うほどいろいろ聞いてい下さり、適切なアドバイスをくださいます。

 

今回も的を得たアドバイスを頂きありがとうございました。

 

geogu.JPG

o.u.jpg

深爪矯正をされているO様

 

深爪と言うよりは広がっているので薄くすぐに亀裂が入ってしまうそうです。

 

福祉系のお仕事ですので目立たないようにお付けしています。

 

半年でだいぶ縦長にすっきりしてきました。

 

ただ長さを伸ばすだけだとひし形になってしまいますが、当店では縦長に引きしめます。

 

genakajy.JPG

genakaj.JPG

深爪矯正 初回

 

N様の裸爪のお写真と深爪矯正用スカルプチャーをお付けになった時のお写真です。

 

左手で右手を剥いてしまうようで左右差があります。

 

これから諸注意をお守りいただいて頑張ってくださいね。

 

また犬談義しましょう。!

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ