広がったお爪をなおしたい。

gesat.JPG

saak.jpg

S様の現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

広がったお爪を幅寄せしました。

 

現在では丸みも帯びて指先にかけてほっそりしました。

 

深爪だけだはなく形を直したいという方も多くご来店されます。

geset.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様。

 

すっかりお爪を毟る癖も直ったそうです。

 

職場でも毎回ネイルを変えると同僚の方がコメントしてくださるそうです。

 

ネイルアートOKの会社だといろいろできて楽しめますね。

 

もう少し微調整をしたら自爪に戻すプランに移行しますね。

 

gemon.JPG

ジェルをおかけになったM様

 

剥離していたお爪も見違えるほどきれいになりました。

 

今回は雑誌のネイルアートを参考にお選びになりました。

 

「今までは制限があったのでできなかったけど、今ではネイルアートを毎回変えられるので楽しみです。」とおっしゃっていました。

 

お爪も伸びて面積も増えたからどんなアートも映えますね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

cyu3.JPG

麻呂にそっくりなお友達にあいました。

cyu5.JPG

ね、そっくりでしょう。!

cyu6.JPG

麻呂よりも一回り大きかったです。(負けました~)

 

トイプードルは小さい方が良いとされていますがこのボンバーヘッド界においては大きい方が良いとされています。!

 

cyu7.JPG

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ