2倍に伸びました。

gegen.JPG

ge.jpg

深爪矯正をされているG様

 

現在のお爪と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

お爪が2倍に伸びましたね。広がっている形も縦長に美しくなりました。

 

職場でもまさか深爪だったとはもうわからないのでおしゃれでジェルネイルをしていると思われているそうです。

 

geoo.JPG

ジェルでご来店されているO様

 

すっかり剥離していたところも治りきれいになりました。

 

4月から新しい職場で上司も変わったので今回はおとなしい上品な感じのデザインにされました。

 

gehima.JPG

h.m.hi.jpg

深爪矯正をされているM様

 

お爪が3倍に伸びたと喜んでおられます。

 

最初ジェルでご来店でしたので当店での深爪矯正のやり方を説明させていただき、おそらくこれだけ剥き癖があるとジェルでは持たないことをお話しした上でとりぜず1回ジェルをかけて見ることにしました。

 

やはりすぐに剥いてつんつるてんにしてしまったそうです。

 

当店の深爪矯正プログラムに添って施術させていただいて、現在は上の写真のようにきれいになりました。

 

あともう少し微調整したら終了です。

 

gehiyu.JPG

hiyu.jpg

H様の現在と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

お爪が周りのお肉に埋まっていましたがだいぶ炎症も治まってすっきりしてきました。

 

お爪周りの皮も剥けてこれからもう少しお肉も落ちて来ます。

 

引き続きセルフケアもがんばってくださいね。

cyu1.JPG

ゴールデンウィークは6日の日曜日のみお休みです。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ