4回目のご来店でこうかわります。

yoootu.JPG

oo.jpg

4回目のご来店のO様

 

最初にご来店された時のお写真と比較してみました。

 

セルフケアもがんばっていらっしゃいますので、お爪周りの腫れと赤みもだいぶ取れて来ました。

 

お爪も順調に伸びています。

 

挙式も無事に終えられて本当に良かったですね。

 

yonaga.JPG

nn.jpg

深爪矯正をして半年になるN様

 

現在のお写真と最初にいらしたときの裸爪のお写真です。

 

今回は雑誌のアートを参考にお選びになりました。

 

「まさかスクエアオフで10本揃えられる用になる日が来るなんて信じられない」とおっしゃっていました。

 

もう少し微調整したら矯正も終了です。

 

cafe1.JPG

cafe2.JPG

cafe3.JPG

ゾウの鼻公園にあるパン屋さんです。バスの形をしたところと言えばおわかりいただけますでしょうか?

 

テラスだけでなく個室もあったそうで、初めて中に入れていただきました。

 

ワンコOKなのがありがたいです。

 

パンもおいしいのですがなぜか全種類小ぶりなのが残念です。

 

コーヒーが濃厚でおいしいですよ。

macha.JPG

お土産をいただきました。

 

T様ごちそうさまでした。

 

maka.JPG

お土産をいただきました。

 

M様ありがとうございました。

 

mzo.JPG

先日嬉しい経験をいたしました。

 

なんとこの公園にある溝にキーホルダーからカギが一個抜け落ちてしまい途方に暮れていました。

 

溶接されているので持ちあげることもできず、座り込んでいるとマダム4人組が声をかけてくださりみんなでカバンの中をガザガザ。

 

何か使えるものはないかと探し始め1人のマダムがリングコームをとりだしてカギについているキーホルダーの輪っかをひっかけようとリングコームの鉄の部分を溝に入れました。

 

そこへある紳士がやってきてL字になっている枝を見つけてきてリングコームと2本使いで引っかけてみます。

 

また別の紳士がやってきてリングコームの先を引っかけやすいように折り曲げてくれました。また別の方はどこかに電話をしてくれています。担当が市なのか区なのかとどこかに相談してくださいました。

 

そしてついに2人がかりでUFOキャッチャー状態でうまいことひっぱりあげてくださいました。

 

そして大歓声と拍手が起こり、何事もなかったように去って行かれました。見ず知らずの方々にたくさん集まっていただいて助けてくださり本当にありがたいです。

 

世の中まだまだ捨てたものじゃないですね。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ