使用前、使用後

santam.JPG

th.jpg

深爪矯正をもうそろそろ終了されるT様

 

現在のお写真とはじめてご来店された時の裸爪の写真です。

 

ぺったんこで広がっていたお爪も縦長に矯正されました。

 

ただいま就職活動中ですのでクリアのみでお付けいたしました。

 

深爪も早く直して就職先も決まると良いですね。

 

sanharayuhi.JPG

深爪矯正をされているH様

 

最初にご来店されたとこのお写真と現在のお爪を比較して撮ってみました。

 

なんとはさみでカットしていたそうですのでお爪がペッタンコですね。

 

今度挙式されるそうです。ご結婚式に間に合ってよかったですね。

 

ご結婚おめでとうございます。

 

santakeyu.JPG

剥離をなおしているT様

 

だいぶピンクの部分がくっついてきました。

 

披露宴パーティーが終わったのでまた仕事に差し支えないように上品なネイルをお選びになりました。

 

dog salon angelo.JPG

麻呂とプリ麻とアロ麻がまたトリミングサロンのチラシに載せていただきました。

 

アロ麻ちゃんは後ろ姿のハートを背負っている白いワンコです。

 

去年はプードルカットにしてハートをのせていました。

 

カットもとても上手ですし、送迎もしてくださるので働く主婦にはありがたいです。

 

カットが終わったらワンコが好きな仔はお店にいる看板犬の仔たちと遊ばせてくれます。

 

DOG SALON ANGELO

 

お近くの方は是非行ってみてください。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ