深爪矯正に見えません。

sanset.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

深爪矯正にみえないと言われるそうです。おしゃれでジェルネイルをしていると思ったといわれると嬉しいですね。

 

そんなにひどい深爪ではありませんでしたが、ご自分で頑張って伸ばしてもすぐ折れてしまうそうです。

 

ぺったんこで広がっているとすぐに横から亀裂がはいりやすくなりますね。

 

当店ではただ伸ばすのではなく折れにくい形に矯正します。

 

sanuema.JPG

sanuemas.JPG

深爪矯正をされているU様

 

看護師をしておられますのでクリアのみでお付けしました。

 

そんなにひどい深爪ではありませんが広がっているので、すぐに亀裂が入ってしまうそうです。

 

お仕事がら良く手を洗うのでお爪もうすくフニャフニャだそうです。

 

お足の深爪矯正も同時進行でされますので、夏に向けてサンダルが履けるように頑張ってくださいね。

 

sanishika.JPG

深爪矯正をされているI様

 

もうすぐ矯正終了ですね。

 

ひし形になっていたお爪の形もだいぶ縦長になってきました。

 

あと微調整をしたら自爪にもどすプログラムに移りますね。

 

sanrie.JPG

深爪矯正をされているI様

 

今回はお直しをいたしました。

 

ご友人もご紹介いただきましてありがとうございます。

 

ご紹介のお礼にパラフィンパックをさせていただきました。

 

precare.JPG

大人気の生コラーゲンのプレケア

 

生なので普通のコラーゲンの6倍の保水力なのだそうです。

 

半顔体験をさせていただいているのですが、付けた瞬間にホウレイ線とフェイスラインが引き上がります。

 

水分が保てるので皺っぽさもとれます。

 

私もプレケアなしではいられません。!

 

まだ半顔体験されていない方は是非お試しください。

 

今すぐには金銭的に余裕がなくてもほしい方は生なのでここに在庫はおけないので、直接お客様のもとに宅急便で届くのでお支払いも宅急便にする方になるのも魅力です。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ