ななめフレンチ

sanhir.JPG

深爪矯正をされているH様。

 

いつもはもっとネイルアートをされるのですが、今回は婚約者のご家族と顔合わせのお食事会があるので落ち着いたフレンチネイルに致しました。

 

1本折れているので長さ出しをしています。

 

矯正中で短めなので長く見えるようにななめフレンチにしてみました。

 

これで安心してご両親にご挨拶ができますね。

 

sanhig.JPG

hi.ryo.jpg

深爪矯正をされているH様。

 

半年で見違えるほどきれいになりました。

 

三角だったお爪も縦長になりましたね。

 

受け付けをされているのであまり派手にはできませんが、いつも素敵なネイルアートをされるので受付にいらしたお客様がみなさん褒めてくださるのだそうです。

 

sanmat.JPG

sanmaoy.jpg

深爪矯正にご来店されたM様。

 

親指を集中攻撃してしまうそうです。

 

爪先が指先のお肉に埋まってしまっています。

 

福祉系のお仕事ですので目立たないようにクリアでお付けいたしました。

 

この親指が埋まった指先から出てきて、お爪周りの炎症もなくなってすっきりとしたお爪になるように、いろいろな作業をしていきますので半年、1年後を楽しみにしていてくださいね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ