薬指が、

sannaka.JPG

n.m.ryo.jpg

 

深爪矯正をされているN様。

 

薬指を集中攻撃されていました。

 

他の9本はそんなに短くはないのですが、広がり気味でお爪周りも腫れていました。

 

1年弱でこんなにきれいになりました。

 

深爪も直してブライダルネイルもできて本当に良かったですね。

 

あともう少し微調整をしたら終了ですね。

 

sankob.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様。

 

いつも県外からご来店ありがとうございます。

 

約1年かけてここまで美しくなりました。

 

最初にご来店された時はお爪がペッタンコで広がっていて反っていてと深爪の症状が全部出ていました。

 

お肉に爪が埋まっていたのがお爪周りもすっきりしてきて、炎症と赤みもだいぶ消えました。

 

ご指導通りセルフケアもしっかりしてくださっているので、今では厚く丈夫なお爪が生えてきています。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

sanhimahi.JPG

h.m.hi.jpg

深爪矯正をされているH様

 

一番短いところでお爪が3倍に伸びました。!

 

指先のお肉にお爪が埋まっていたのが約1年ですっかりきれいになりました。

 

今ではピンク色の部分もくっついて剥離も治りました。

 

ピンク色の部分はただつけ爪を乗せてもくっつきません。ちょっとしたコツがあります。

 

毎回、美容師のおばあ様がご自宅でジェルをオフしてくださる時にピンク色の部分がどんどん伸びてくるので、大変驚かれるのだそうです。

 

H様も三角だった爪が縦長になったと喜んでおられます。

 

あともう少し微調整をしたら矯正終了です。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ