矯正終了しました。

di hatakm.JPG

 

矯正を終了したH様

 

もともとひどい深爪ではありませんでしたが広がっている形を直したいのと、がんばって自分で伸ばしてもきれいに伸びないので縦長なお爪にしたいとのオーダーでした。

 

ご指導通りセルフケアも完ぺきにしてくださったので1年弱で見事に生まれ変わりました。

 

hm.jpg

初めてご来店されてた時のH様のお写真です。

 

いじる癖があったためお爪周りも炎症しているのがわかります。

 

全体的に腫れている手もすっかりきれいになったのがお分かりいただけると思います。

 

H様もあともう少し微調整をして矯正終了します。

 

ご卒業おめでとうございます。

 

今度は是非ブライダルネイルでいらしてくださいね。!

 

ditmomo.JPG

深爪矯正でお見えになっているT様

 

保育士なので基本クリアで通しています。

 

以前他店の矯正専門店に行っておられたそうですが、また深爪にしてしまったので再チャレンジということでご来店されました。

 

当店の諸注意はいろいろございますがお仕事が大変な中でもよくお守りいただいて半年でここまできれいになりました。

 

tk.jpg

最初にT様がご来店された時の写真です。

 

お肉に爪が埋まっています。今ではピンク色の部分が2倍に伸びました。

 

ラストスパートかけて頑張ってくださいね。

 

inu11.JPG

アロ麻ちゃん、まさかの二足歩行ですか?

 

そのからくりは、

 

inu12.JPG

こういうことです。

 

手がダミーになっています。

 

このスーパーマンのお洋服かわいいでしょう。

 

トリミングサロンに出すといつもコスプレ写真を撮ってくださるのですが、スーパーマンがあまりにもかわいかったのでネットで購入してしまいました。

 

inu13.JPG

麻呂は大きいので入らなかった為ダンボになりました。

 

よく、どこにトリミングに出しているのかと聞かれますが、

 

Dog Salon Angelo

045-711-2888

 

カットもミリ単位で指定しているのでとても細かくオーダーもきいてくださいますのでお薦めですよ。

 

働く主婦に嬉しい前日までのご予約で送迎無料です。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ