深爪矯正の実力

zenngo1.JPG

深爪って本当に治るのですか?というご質問が寄せられています。

 

当店の深爪矯正を終了された方のお写真から代表的なお二方の使用前使用後のお写真を掲載します。

 

上記の方はいじり癖がひどい方です。

 

ご指導通りセルフケアもしっかりしていただいたのでお爪だけでなく手全体も皺っぽさがとれて美しくなりました。

 

zenngo2.JPG

こちらは広がって、ペッタンコなお爪です。

 

他の深爪矯正をされている使用後のお写真を拝見しますとひし形になってしまている事もあります。

 

当店ではきちんと幅寄せを行い、亀裂が入りにくい状態を作り上げます。

 

どちらも普通のネイルサロンではできないことです。

 

loreal.JPGのサムネール画像

Blingから依頼されたモニターの件ですが2回ブログにて掲載するお約束になっておりますので、今回は使用感について書かせていただきます。

 

私だけでなく20名分のサンプルも頂きましたので、当店のお客様にもお配りいたしましたところ、

皺っぽさが気にならなくなった。

べたべたしないところが良い。

香りが良い。

お値段がお求め安くて良い。

といった、ご意見を頂きました。

 

私もリバイタルリフトナイトコンセートエッセンスなので夜用なのですが、うっかり朝付けてもベタベタ感が気にならず化粧のリが良いのが気になりました。

 

後はフェノキシエタノールさえ入っていなければすばらしいの美容液だなと思いました。

 

"http://269g.com/c.php?v=xabzyb&y=2c09d3f5c708001c">

 最後にブログをご覧いただいた皆様にロレアルからプレゼントがあるそうです。

 「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
       お気に入りの美容液に投票して応募!プレゼントキャンペーン実施中!」
  http://269g.com/c.php?v=xabzyc

  「リバイタリフト ブログモニター実施中!」
  http://269g.com/c.php?v=xabzyx

 

リバイタリフト公式サイトで実施中のプレゼントキャンペーンに、協力をお願いいたします!



使った製品を選んで、感想を140文字以内でお書きいただくだけの
とてもカンタンな内容です。

http://www.revitalift.jp/voting/

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ