深爪矯正前と矯正装着後

diito.JPG

diitoasu.JPG

深爪矯正 I様の手です。

 

大学生でアルバイトもされているのでバイト先でもOKな薄いピンクラメ1色でお付けいたしました。

 

これから諸注意を守ってがんばってください。

 

応援させていただきます。

 

ditake.JPG

剥離をなおしているT様

 

ご結婚おめでとうございます。

 

ご友人が素敵なサプライズパーティーを開いてくださったそうです。

 

素敵なパーティードレスが着られるようにお爪も剥離していたところもだいぶ良くなって、パーティーネイルも合わせてできて良かったですね。

 

お幸せに!

ditakah.JPG

レースフレンチ+パラフィンパック付き 10500円をお選びになったS様。

 

転職されてネイルアートも解禁になったのだそうです。

 

早速10本アートを入れてみました。

 

「パラフィンパックが気持ちよくて気に入りました。」とおっしゃっていたT様。

 

実際に次回ご来店された時もパックをされました。

 

パラフィンパックは油分、水分を閉じ込めてくれるので抜群の仕上がりの差を実感できてコジワも飛ぶので最適ですね。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ