2倍に伸びました。

chige.JPG

深爪矯正をしているG様

 

あと両薬指がOkになれば矯正終了です。

 

1本ひょう柄が目立ってかわいいですね。

 

引き続きセルフケアもがんばってください。

 

chiashi.JPG

深爪矯正をされているA様

 

お直しをいたしました。

 

次回は第2段階に入れそうですね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

ciomiya.JPG

手作りケーキを頂きました。

ごちそうさまでした。

 

ciogu.JPG

深爪矯正をされているO様

 

お仕事が介護系ですのでクリアをお付けいたしました。

 

仕事でよく手洗いをしたり、消毒をしたりするそうですがいつもきちんとはずれないで10本付いた状態でご来店されます。

 

セルフケアもご指導通りきちんとやってくださっているので本当にきれいになりました。

 

ハードなお仕事でも深爪は直せますね。!

 

cisatoa.JPG

もう5年通ってくださっているS様

 

おしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

今回は冠婚葬祭用に白で統一いたしました。

 

とてもアラフォーには見えない美しい手ですね。

cimatuu.JPG

深爪矯正を終えておしゃれでネイルを楽しまれているM様。

 

今回はジェルをお外しして、ケアカラーをしました。

 

昔、深爪だったとはとても思えない美しさです。

 

職場の方にも褒められるのだそうです。

 

以前の短かったお爪をご存じだと余計にびっくりするでしょうね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ