深爪矯正 終了しました。

citawa.JPG

T様のお爪です。

 

自爪に戻しました。

 

もうご自分でファイリングもできるようになりました。これで自立できますね。!

 

幅広かったお爪が縦長の美しいお爪になりましたね。

 

今度は是非おしゃれでネイルアートしにいらしてくださいね。

 

ご卒業おめでとうございます。

t.w.jpg

こちらが初めてご来店された時のT様のお爪です。

 

お爪だけでなく普段からのお手入れもT様はご指導通りきちんと行ってくださったので、手全体のしわっぽさもとれて若々しくなったのがお分かりいただけると思います。

 

最初のこのお爪のもう戻ってはダメですよ。

 

お幸せに。!

 

loreal.JPG

blingからモニター依頼がありましてLOREALのリバイタルリフト ナイトコンセントレートエッセンスを使わせていただくことになりました。

 

お客様の分もたくさんサンプルを送っていただきましたので、お配りいたしました。

 

ブログにてご紹介するお約束になっておりますので早速ご報告させていただきます。

 

肌が持つ8種類のハリ遺伝子に着目し独自のエイジングケアを考えた成分配合で、本来のハリ、弾力感のある肌へ導くそうです。

 

私はあまりベトベトした美容液は好きではないのですが、これはすっと肌に浸透してくれてすぐにその上からクリームなどを塗っても厚くならずさっぱりとした使用感です。

 

最近ではノンパラベンとかパラベンフリー等、パラベンの発がん性が叫ばれてからパラベン不使用化粧品が流行っていますが、こちらもパラベンは入っておりません。しかしながらもっと強いフェノキシエノールが入っているため、そこをもっと改善していただければさらに良くなると思います。

 

企業側も防腐剤を入れないと腐ってしまうため化粧品を冷蔵庫保管しなければいけないのは、購買欲を消費者が削がれるので嫌なことは重々承知していますが、自分のお肌に毎日つけるものです。

 

内容成分はとても大事ですね。

 

 最後にLOREALからプレゼントがあるそうです。

 「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
       お気に入りの美容液に投票して応募!プレゼントキャンペーン実施中!」
  http://269g.com/c.php?v=xabzyc

  「リバイタリフト ブログモニター実施中!」
   http://269g.com/c.php?v=xabzyx

よかったらお試しください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ