ロココ調ネイル

bitake.JPG

キャンペーンのロココ調ネイルシール+ラインストン付き 10500円をお選びになったT様

 

ご結婚おめでとうございます。

 

ご友人が結婚披露パーティーを開いてくださるそうで、どんなネイルアートにしようか迷いますね。

 

末永くお幸せに!

 

bifuji.JPG

深爪矯正をされているF様

 

職場がカラー1色塗りのみですのでピンクのカラーをお選びになりました。

 

広がっていたお爪もシャープになりましたね。

 

2度目の挑戦で最後までクリアできそうです。

 

このまま間を開けすぎずにがんばって来てくださいね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

bitoo.JPG

深爪矯正

 

扇形に広がっていたお爪を矯正しているT様。

 

お爪周りの炎症もだいぶ落ち着いてきました。

 

もう少しお肉も落ちてほっそりしてきますよ。

 

お子様がインフルエンザになって大変だったそうです。

 

今年は今まで人生で一度もかかったことのない方がインフルエンザにかかっている人もいらっしゃいますので、そうとう強烈みたいですね。

 

皆様もしっかり予防してお気を付けください。!

 

bisugi.JPG

ロココ調ネイルシール+ラインストーン付き 10500円のキャンペーンをお選びになったS様。

 

3回目でだいぶお肉に埋まっていたお爪が出て来ました。

 

これからもう少しお肉からお爪を出してすっきりさせて行きますね。

 

最初は丸っこかったお爪がだんだん再生する様子にS様も驚いていらっしゃいました。

 

 

 

biseto.JPG

深爪矯正をされているS様

 

第2段階に入りました。

 

あまりにも回復力が早いのでお母さまがとても感激されたそうです。

 

引き続き諸注意をお守りいただいて、途中であきらめないで頑張ってくださいね。

 

応援させていただきます。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ