とてもアラフォーには見えない美しい手です。

aisat.JPG

もう5年いらしてくださっているS様。

 

毎月ジェルだけでなくきちんとウエットケアも2回に1回はされています。

 

もちろんご飯だって作られますし、お仕事も人一倍されていますので「仕事が忙しいから」とか「家のことをやるからハンドクリームも塗る暇ない」なんていうのは言い訳に過ぎないですね。

 

毎日忙しくお仕事をされて家のこともちゃんとされているS様がこんなにきれいにできるのですから、是非見習いたいものです。!

aikoushi.JPG

K様のジェルネイル

 

1年ですっかりお爪の形もか変わりました。

 

K様は深爪矯正用スカルプチャーは入れず、ジェルだけでここまできれいになりました。

 

剥離していたお爪も今ではみごとなスクエアオフを保っています。!

 

aihirayu.JPG

深爪矯正 H様

 

お爪が2倍に伸びてだいぶ厚く丈夫になりました。

 

よく「つけ爪を続けると爪が薄くなる」と言われますが当店のプログラムを行えばだんだん広がった形も矯正されて厚く丈夫な形になります。

 

H様もジェルをとって自爪を触った時にとても驚いておられました。

 

aihirama.JPG

深爪矯正 H様

 

お爪が3倍に伸びました。!

 

ピンク色の部分が最初に比べてかなりくっつきました。

 

もう少しで矯正終了ですので微調整をしていきますね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ