広がっている爪も

aiogu.JPG

aioguhi.JPG

広がっているお爪を直してるO様。

 

初めてご来店された時のお写真を差し上げたので現在のお爪と比較して撮ってみました。

 

最初は広がっていてペッタンコで紙のように薄かったですがだいぶ厚く丈夫になってアーチもかかるようになりました。

 

まだ少しひし形なのでこれから少しずつサイドストレートがとれるようにきれいな形にしていきますね。

 

「クリアだと透けるからだんだんきれいになっていくのが良くわかって嬉しいです」とおっしゃっていました。

 

またのご来店お待ちしております。

 

aioomi.JPG

キャンペーンのレースフレンチ+パラフィンパック¥10500をお選びになったO様。

 

左右でお爪の長さが極端に違っていたのですが1年かけて剥離していた爪もくっついてきれいにされました。

 

「最近毎日終電で帰るのでたまのお休みの日にきれいなネイルになって嬉しいです」とおっしゃっていました。

 

お仕事お忙しいとおもいますがへこみそうになったらこのかわいいリボンネイルをご覧になって少しでもテンションあげてくださいね。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ