美しいミセスネイル

aikon.JPG

深爪矯正をされているK様の手です。

 

去年は深爪を直して無事に結婚式も挙げることができました。

 

「素敵なブライダルネイルもできて良い思い出になりました。」とおっしゃっていました。

 

そのブライダルネイルを年賀状にも載せてくださったのでとても感激しております。

 

あんなに短かったお爪がきれいになって、一年の初めのご挨拶に使っていただけたなんて!

 

ネイリスト冥利につきますね。!

 

aiichi.JPG

深爪矯正をされているI様。

 

だいぶお肉にうまっていたお爪が出て来ました。

 

もっとこれからお肉も落としててほっそりさせますからね。

 

また引き続きセルフケアもがんばってください。

 

aiyoshi.JPG

aiyoshiza.JPG

深爪矯正

自己流でジェルネイルをされていたそうです。

 

深爪の方はなんとかしようと苦いトップコートを塗ってみたり、ジェルネイルキットを買ってやってみたりいろいろ努力をされていらっしゃいますね。

 

時にはそれが裏目に出てペラペラに薄くしてしまい紙のようになってしまったそうです。

 

これから厚く丈夫なお爪に生え変えられるように諸注意をお守りいただいて頑張ってください。!

 

aige.JPG

もうすぐ深爪矯正終了のG様。

 

すっかり縦長のお爪に生まれ変わりました。^^

 

周りの炎症してプクプクしていたお肉もすっかり落ちて美しくなりました。!

 

当店ではただ伸ばすだけではなく、広がった形も治して、お爪周りのお肉もすっきりさせて、手の小皺も飛ばして手全体を美しくなるように心がけています。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ