深爪矯正使用途中と使用前

ainagay.JPG

ainagami.JPG

深爪矯正にご来店いただいているN様。

 

もう第2段階に入っています。

 

最初にご来店いただいたときに裸爪の写真と現在のお爪を比較して撮ってみました。

 

ご本人も「自分の爪じゃないみたい」と驚いていらっしゃいました。

 

もう少しこれから微調整をしてもっとしゅっとしたお指にしていきます。

 

 

aiii.JPG

広がっている形を直されているI様。

 

だいぶサイドストレートにしゅっとしたお爪になってきました。

 

妹さんも横に広いお爪だそうで、お姉さまのお爪をご覧になって「私も深爪矯正やりたい」とおっしゃっていたそうです。

 

早めにご予約いただければ、スタッフを入れておきますので2名同時に施術することも可能です。

aitoo.JPG

深爪矯正をされているT様。

 

もう第2段階に入っています。

 

息子さんんがインフルエンザになられてそうです。

 

お母様もうつらないようにお大事になさってください。

aimaki.JPG

深爪矯正通われているM様。

 

そろそろ第3段階に入ります。

 

「自爪に戻すのは心配なので会社もネイルOKだし、しばらくジェルをつけておきたいです。」とおっしゃっていました。^^

 

もちろん矯正を終了して第3段階に入らず、おしゃれでジェルネイルを続けることもOKです。

 

同じジェルネイルでも矯正で付けていると、少し制限も出て来ますが、お客様としてオーダーでお受けできますので、いろいろバリエーションが楽しめますね。

 

またのご来店お待ちしております。!

aiha.JPG

aihar.JPG

深爪矯正をお付けする前とお付けした後のお写真です。

 

なんと今まで爪切りではなく、はさみを使って切っていたそうです。

 

どうりでペッタンコなお爪ですね。!

 

これからフラットなお爪を丸みを帯びてきれいな湾曲したお爪に変化させていきますから楽しみにしていてくださいね。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ