深爪矯正次回終了?

ainakam.JPG

次回ジェルから自爪にもどせそうなN様です。

 

去年は深爪も直して美しいブライダルネイルもできて本当に良かったですね。

 

次回は第3段階に入れそうですね。

aisugi.JPG

ジェルネイルでご来店のS様。

 

韓国で初めてジェルネイルをされて「これは便利だ」と長持ちツヤツヤ感に感動されたそうです。!

 

広がっていたお爪の形も少しずつ直して周りのお爪がうまっているお肉もすっきりしていく予定です。

 

当店ではただジェルをとりかえるのではなく、いろいろな微調整をして手全体を美しくしていくことを心がけています。

 

きれいにジェルをつけてもまわりがガサガサだったり腫れていたりしたらもったいないですものね。

 

aitakas.JPG

お爪が2倍に伸びたT様。

 

これからもう少しピンクの部分をくっつけていきます。

 

医療関係の方ですので派手なネイル禁止ですので薄いヌーディーピンク1色にしてみました。

 

早く新しい職場も決まるといいですね。

 

aiakim.JPG

医療関係にお勤めのA様。

 

クリア1色にしています。

 

ちょっと折れてしまったのでまた広がった形を直しつつ長さも出していきます。

 

周りの赤みも治まってだいぶささくれもなくなってきました。

 

これからまた微調整をしてきれいにしていきますね。

 

aionennga.JPG

お年賀ありがとうございました。

 

明日21日はお休みです。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ