左右色違いネイル

JUTAMU.JPG

深爪矯正をされているT様。

 

今回は左右で色違いにされました。

 

もうすぐ矯正終了です。

 

就職活動前に深爪も直せたのでこれで再就職もバッチリですね。

JUNOMU.JPG

もう2年通ってくださっているN様。

 

今回は1本だけ色違いにしてレースを埋め込んでみました。

 

美容師さんですのでどうしてもカラー剤でお爪に色が移ってしまうそうですので、濃いめの色をあらかじめつけておいてカバーしています。

 

水仕事が多いのにいつもきれいに長持ちさせられるように、きちんとセルフケアもされていらっしゃいます。

 

ゴム手袋をしてお皿洗いをしたり、浴槽に手を付けないようにしたりとほんの少しの気遣いでハードなお仕事の方でも長持ちさせられますね。!

 

JUOMIYA.JPG

お土産をいただきました。

 

ありがとうございました。

juogu.JPG

深爪矯正をされているo様。

 

介護をされているのでお爪は目立たないようにクリア1色にしています。

 

第2段階に入りましたので、これで大好きなスノーボードもやりやすくなりますね。

 

JUMATU.JPG

深爪矯正を終えておしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

縦長の美しいネイルですね。

 

初めてご来店された時の深爪加減がどんなだったかもう思い出せないぐらい美しくなりました。

JUII.JPG

広がっている扇方のお爪を矯正されているo様。

 

だいぶペッタンコだったお爪もきりっとしたシャープな形になってきました。

 

お仕事が派手なネイル禁止ですのでピンク1色にしています。

 

今度、妹さんもお姉さまのお爪をご覧になって矯正をされたいそうです。

 

どんどんきれいになっていくお姉さまをみていたらやりたくなったそうです。

 

早めにご予約いただければスタッフを入れておきますので2人同時にできますので、お申し付けください。

 

またのご来店お待ちしてお待ちしております。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ