キャンペーン

lsuzu.JPG

もう4年いらしてくださっているS様。

 

とてもアラフィフには見えない美しさです。

 

こまめにキューティクルオイルやハンドクリームをぬられたりしてセルフケアをされているそうです。

 

カラージェル+ロココ調シール+ラインストーン10本付き 10500円をお選びになりました。

 

またのご来店お待ちしております。

 

lseto.JPG

深爪矯正をされているS様。

 

今回はお直しをされました。

 

前回は大きめのピンクラメでしたが根元を細かいラメでお直し致しました。

 

lmo.JPG

足の深爪矯正

 

やっと親指が揃ってきました。

 

今回は形も揃ったので10本アートに挑戦してみました。

 

あとはもう少し微調整をしてさらにきれいに揃えていきますね。

 

logu.JPG

深爪矯正をされているO様。

 

お仕事がら派手なネイル禁止ですので、ベージュ色1色でお付けいたしました。

 

だいぶ横長のお爪から縦長に変化してきましたね。

 

お爪周りもさらに細くしていきますので、ホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ