伊豆 2日目

ani1.JPG

アニマルキンダムに行ってきました。以前はバイオパークと呼ばれていたところです。

ani2.JPG

この悪そうなダチョウの顔!

 

主人がエサをあげたら薬指をかまれました。!しかも小指が曲がらなくなってしまったのでヒビが入っちゃったのかしら?

 

ani3.JPG

シマウマもシカも物欲しそうな顔をしておねだりが上手です。

ani4.JPG

美しいこのボディ!

 

ani5.JPG

アニマルキングダムはガラス張りの展望レストランにて食事をしながらホワイトタイガーを観ることができます。

 

 

ani6.JPG

ちょうど伊豆に来る前にテレビで観たのでどうしてもコーヒーを飲みながらホワイトタイガーを鑑賞してみたかったです。

ani7.JPG

ani11.JPG

誰かに似てますね~。?

ani12.JPG

ani13.JPG

ani14.JPG

唇を奪われそうになりました。(汗)

ani15.JPG

アミメキリンよりもその下のシカのくれくれ攻撃がすごくてちょっとかわいかったです。^^

ani16 (2).JPG

展望レストランはホワイトタイガーとライオンの檻の間にあるので両サイドからそれぞれ観ることができます。

 

目の前まで来てくれるので迫力満点でお薦めですよ。

 

アニマルキングダムからあわてて帰ってきて夜は横浜アリーナにて私の大好きな韓流スターのキム・ヒョンジュンさんのソロデビューコンサートが当選したので行ってまいりました。!

 

6万人の応募があって昼夜講演が1万人ずつですので3分の1の確率?ですね。

 

なんとセンター席12列目をGETしました。

 

客席にも降りて来てくれたのでそばに寄ってきてくれた時はなんと2~3メートルそばまで接近!

 

もう大興奮でした。

 

週末は温泉に入り、懐石料理に舌づつみをうち、動物に癒され、ヒョンジュンに元気ををもらってもう5歳ぐらい若返ってきました。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ