中指が0ミリでした。

aigu.JPG

中指が全くお爪が生えていなかったG様。

 

やっと他の指に比べたらまだ少し短いですが伸びて来ました。

 

深爪も直して就職もできて良かったですね。

 

以前は深爪で面接で落ちたこともあるそうです。

 

深爪だと情緒不安定だとみられたそうです。

 

面接はいろいろ細かいところまでみられるのですね。

 

aigugu.JPG

上記のG様の3週間後です。

 

0ミリだった中指も他の指と同じ長さに揃いました。

 

次は卒業式に向けて素敵なネイルアートをしたいですね。

 

aiashi.JPG

お直しをしたA様。

 

広がった形を直しています。

 

だいぶ横長のお爪から縦長になってきました。

 

次は第2段階に入れそうですね。

 

aihiray.JPG

キャンペーンのラメジェルグラデーションシール+ラインストーン付き 10500円をお選びになったH様。

 

千葉県からいつもご来店ありがとうございます。

 

昨年はいろいろとストレスがたまることがあってもう少しで直るかな~と思うとまた剥いてしまっていましたが、もうお仕事も落ち着いたのでいじらないで済みそうですね。

 

今年こそ深爪完治にむけて頑張りましょう!

 

aiseto.JPG

深爪矯正をされているS様。

 

このネイルをされて出勤されたらネイルなんてあまり興味なさそうなおじさんの上司に「なんで爪先が白いの?」と聞かれたそうです。^^

 

「意外と見られていてびっくりした」とおっしゃっていました。^^

 

いつも深爪でマニキアも塗れない状態だったからきっと上司もびっくりしたのでしょうね。!

aitake.JPG

剥離を直されているT様。

 

以前は他のサロンに行かれていたのですが、ピンク色の部分が増えるどころか剥離が進んでしまっていました。

 

一番ひどかったところがお爪の3分の1しかくっついていませんでしたがようやく半分ぐらいまでくっついてきました。ここまでくれば一安心です。

 

あとは反っているところも直していろいろと微調整をしていきますね。

 

aimaro.JPG

最近インフルエンザでキャンセルも良く出ています。

 

明日20日もキャンセルが出ておりますのでご予約のお電話お待ちしております。

 

皆様も風邪やインフルエンザにはお気をつけて!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ