パーティーネイル

lnaga.JPG

パーティーにご出席されるN様。

 

以前はジェルでお付けになっていましたが、今回はほとんどお爪が折れてしまっていたのでスカルプチャーに変更いたしました。

 

N様は月に一回東北にボランティアに行かれているのだそうです。

 

被災地に実際に手を差し伸べるN様、とても素敵です。!

 

lkata.JPG

深爪矯正をそろそろ終了されるK様

 

深爪というよりは極端に広がった形を矯正されました。

 

治った爪をご覧になってお母さまがことのほかお喜びになったそうです。

 

ltoo.JPG

深爪矯正の第2段階に入られたT様

 

とても順調に進んでいます。

 

今回はキャンペーンのラメジェルグラデ シール+ラインストーン10本付き¥10500をお選びになりました。

loyako.JPG

ちょうど私がしていたネイルと同じお色をお選びになったのでまるで親子みたいですね。

loyatu.JPG

おやつもごちそうさまでした。

 

tanjyoubi.JPG

ちょっと前ですが主人の誕生日に麻呂ちゃん、プリ麻ちゃん、アロ麻ちゃんも一緒にお祝いしました。

 

だんなさま、長生きしてこの子たちのためにも働いてね。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ