ボルネオ島 最終日

m79beach.JPG

カパライリゾートに円形ビーチが新たにできたそうなのでお散歩しに来ました。

 

m80beach.JPG

サンセットまで1時間ぐらいありました。

 

日本にいるとサンセットなんてゆっくりみる余裕もないですね。

 

贅沢な時間の過ごし方です。

m81beach.JPG

テレビでこんな事をやってみるのをお薦めしていましたね。

 

ちょっとこっぱずかしかったです。!

 

m82beach.JPG

右から左へ流すと水平線が丸いのがみて取れました。

 

地球は丸いのだと改めて感心する瞬間でした。

 

日本にいるとなかなか水平線なんて眺める機会はないですよね。

 

m83beach.JPG

「グラビア撮影みたい(デブ専の)」と言われてしまいました。!

 

デブ専が余計だっつーの。(怒)

 

m85beach.JPG

素敵な時間でした。

 

m86wine.JPG

サンセットを観終わってからまた卓球で勝負しました。

 

今回は負けてしまったので白ワインをおごらされました。!

 

m87hikouki.JPG

翌日帰路へ

m88hikouki.JPG

マレーシア航空のCAはとてもきめ細かなサービスをしてくださいます。

 

汚れてしまったテーブルナプキンも1度変えてくれてから新しい食事を持ってきてくれました。

 

サービス業はCAに学べと言いますが本当にそうですね。

 

以前伺ったお話ですがCAさんに「××新聞持って来てください。」とお願いするとその新聞が積んでいないことを知っていても一度見に行ってから「申し訳ありませんがございませんでした」と言うそうです。

お客様の立場に立ってむげに断ってしまうとせっかくの旅行も台無しですからお客様の納得のいく方法でお断りをするのだそうです。

m89hikouki.JPG

カレーを頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

明日からはまたネイル情報に戻ります。旅行記を読んでくださってありがとうございました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ